必的webTV ブログ

2013年01月30日

ツイッターとフェイスブックもよろしくね

こんにちわ。
必的TV運営のまいまい3rdです。

必的TVの動画数も日に日に多くなってきました!
必勝ガイドさんが全面監修という事もあり、
ガイドファンの方も満足していただける動画が、
これからもジャンジャン上がってきますので、御期待下さい!

【必的TVはこちらから】
https://www.hitteki.tv/

2013-01-30_170953.png

とは言っても、まだまだ知られていない名も無き動画サイトでして…(爆)
より多くの方に必的TVを知ってもらいたい!
という事で、ツイッターやフェイスブックなどもやっていまして。

自分は主にツイッターの更新を担当しています(・∀・)
パチンコファンの方!
ガイドファンの方!
みなさんどんどんフォローしてください!
フォローして頂いた方には必ずフォロー返ししていますので、ヨロシクです!

つぶやく内容は、
「動画更新情報」や、「撮影時の風景」等を上げてます!

【ツイッター】
https://twitter.com/hittekiTV
2013-01-30_171412.png

【フェイスブック】
http://www.facebook.com/#!/hittekitv
2013-01-30_171210.png

フェイスブックの方は、同じく必的TV運営の
”翼”がメインで更新してますので、よろしくお願いします!

ちなみに、翼さんは僕の先輩にあたります。
…あ、どーでもいい身内ネタでした!

でわでわ
posted by 必的TV at 17:17| Comment(1) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

バイオハザード打ってきた^0^

おはよーございます!必的TVの中の人、翼と申します(  ・∀・)ノ

これから必的ツイッターとフェイスブックの中だけでなく、
ブログにもちょこちょこ顔出していきますので、よろしくお願いします(   ̄ロ ̄)ノ


根っからのパチスロ好きです。立ち回りは勝ちに徹してます。麻雀とゲームが恋人です。廃人ですwww
最近は龍が如く5とスーパーストリートファイター4のネット対戦のせいで寝不足の毎日です。


て僕の話なんてどうでもいいと思うので、今日はバイオの話でもしましょうか。


先日、地元近くの某店にて、店内のどこかに島単位で全6があるという暗黙のイベントに参加してきました。
翼の地元は基本並び順で入場となっていますので、朝の並びが超重要。最低でも2時間は並ばないと、全6の可能性がある台にはまず座れません(^^ゞ
友人2人と3時間近くの極寒の並びに耐え、狙い台のバイオ、秘宝伝に別れて座り、実戦開始!(・∀・)


結果だけ書くと、僕が座ったバイオの島の1人が、早い段階で、ART終了後画面にcongratulations画面を出し、
周りの挙動からもすぐに当たり島だとわかっただけですが(  ´∀`)ノ


ART終了後画面でcongratulation画面が出ると、おそらく56確定+6濃厚。
エンターライズはこういう確定系演出があるから好きです^0^
ちなみにこんな画面が出ま

t02200391_0480085412355812495.jpg

バイオの6はほんと凄いです。翼が打った感想を言うと、


■パニックゾーン初当たりまでの道のりが明らかに早い
⇒一連のパニックループが終わった後、通常ゲームからパニックゾーン到達までの
道のりが、別格中の別格です。モードのあがりがいいこともありますが、
パニックゾーンループ抽選にもれた後も、最初からモードHI以上に
いる割合が高いなと思いました。
※パニックゾーンループ率には設定差はありません

パニック抜け→始祖ウィルスハウスステージに移行したのに、パニックループせずに
終了し、ベル強フラッシュなど、モードHI以上を示唆する演出がなにも引いてないのに
頻発し、2連チェリーのみで再度パニック初当たりというケースも見られました。
※古代遺跡と始祖ウィルスハウスを行き来していると、モードHIorSP濃厚となります。


リプ3連、ベル3連からもパニックに入るので、初当たりは別格です。
今回翼が打った台は、パニックゾーン間はまりが、最大でも200ゲームいかなかったです。


■ART終了後、天国モードへの移行がよく確認できる
設定1濃厚台を打っていると、「天国モードってホントにあるの!?」というくらい移行しませんが、6だと初当たりの3割近くで天国に移行する感触がありました。
※天国中は最大天井が100Gになると同時に、仮天井に到達すると、レア子役で100%ARTに直撃します。


■iphone画面の左上に、シェバがよくいる
気にしていなければ気付きませんが、iphone画面の左上に通常だとクリスが映っていますが、
シェバが映っていることがあります。シェバが映っていると、実践上はモードB以上濃厚となりますが、
設定1だとなかなかお目にかかれません。設定6を打っていると、シェバがいるほうが多いんでないかと
いうくらい体感的に差がありました。



あんまり書き過ぎてもきりがないのですが、弱スイカを数える必要なんてないくらいに設定6は色々なところが優遇されているので、1と6の判別だけなら、パチスロ初心者でも体感できます。

はやくモード移行関連のフル解析がでてほしい所ですね( ゚∀゚)

今回は中段チェリーや確定ベルも引けて、翼の台は差枚で4千枚ちょっと。終日右肩上がりのグラフでした。

確定ベルは初めて引きましたが、子役履歴に「chance」って出てきたことにちょっとびっくり( ´ ▽` )

こんな感じで表示されます


1359274535134.jpg

では今日はこの辺で。これからも必的TVをよろしくお願いします(´〜`  )

posted by 必的TV at 12:55| Comment(0) | パチンコ、パチスロ実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

パチスロ絶対衝激U・展示会潜入!

こんにちわ!
必的TV運営チームです。

みなさん、必的TVの動画は楽しんでもらっているでしょうか?
まだまだオープンしたてで動画数は少ないですが、
必勝ガイド完全監修ならではの映像が続々登場していきますよ!



さて本日は、1月24日に行われたパチスロ展示会の様子を少しだけ紹介しますね。
2013-01-25_141104.png



こちらのイベントは一般の方も自由に参加出来るイベントだったんです。

図2.JPG


パチスロの展示会といえば、業界関係者のみ参加可能
というのがこれまでの流れだったんですが、
最近こういった一般の方も入場できる展示会が増えてきましたね。

前作好評だった「パチスロ絶対衝撃」の続編!
さらに秋葉原のど真ん中という事もあり、会場は大盛況!!!!
図4.JPG図5.JPG


さらにさらに、この展示会の様子は、ニコニコ動画でも生放送されていたんですよ。
お笑いコンビの髭男爵さんと人気声優さんによるイベントも好評で、
秋葉原の一角がものすごい熱気になっていました。

残念ながらイベントの様子は写真撮影禁止でした…声優さん、可愛かったです(・∀・)

実機のほうは、さすがアリストさんという出来で、ゲーム性・演出共に完成度の高い
ものでした!
はやくホールで打ちたいですね!
詳しい情報は必的ライターのみきてぃブログでも更新しますので、お楽しみに!
図9.JPG図8.JPG


図10.JPG


それでは。(・∀・)

posted by 必的TV at 14:12| Comment(0) | 新機種発表会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

