必的webTV ブログ

2013年03月27日

アクエリオン展示会からの〜

ちょりっす!翼です(・∀・)ノ

昨日はアクエリオンの展示会にいってきたお^0^
1364191669657.jpg
だれだこれ?俺か?こんなしけた表情してないでもっと楽しそうな顔しろし!w



今回のアクエリオン、ドーナツビジョンなのに絵がすごい奇麗で、筺体もめちゃくちゃかっこいい!
前作のいいところをまるっと継承していて、なかなかにいい出来栄えだと思いましたよ!(   ̄ー ̄)ノ

翼もそうそうに試打コーナーにΣ(´〜`  )

オスいちビッグから赤7を揃え、ARTにサクッと入れて、楽しー気持ちーって回してたら・・・

1364192366604.jpg
不動全ナビきたぁぁぁぁ!!

1364192380392.jpg
当然こうなるw前作同様、全ナビだと星のほう確定なのかな?

13〜4個(正確な個数忘れたw)上乗せし、無敵モードに突入したところで試打終了(;゚Д゚)


前作が好きな人は間違いなくはまるでしょうね。うん。



そうそう、サミーさん新機種 『北斗の拳〜転生の章〜』のティザームービーが公開されていたので、ここで公開しますね^0^


なんか新キャラにブロリーみたいなのがおるwwwww

ブロリーがわからない人は、「ドラゴンボール ブロリー」でググるべし( ゚∀゚)



さて、木、金と仕事がんばって麻雀でもすっかな!

ではまたっ( ´ ▽` )ノ
posted by 必的TV at 18:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

新鬼武者〜再臨〜

どもっ!パズドラのランクがやっと80になった翼です(   ̄ー ̄)ノ

ヤマタノオロチほしいよぅ・・・。次のゴッドフェスはいつなんだ!


とまぁパズドラはさておき、みなさんはもう鬼武者打ちましたか?

翼はまだ打ってないんですけど、ホールで見てる感じは、前作とほぼ変わらない演出で、おなかいっぱいになって入れ替わり立ち替わりお客さんが入れ替わっているイメージですね。

前作の鬼武者は、設定6が非常にわかりやすかったんですが、今回の鬼武者はどうなんでしょうね。
今のところの設定推測要素としては、チャンスリプレイ確率に設定差があるようです。

※中段ベル・ベル・リプレイがチャンスリプレイとなります。
設定1  1/128.00
設定2  1/119.81
設定3  1/111.65
設定4  1/105.36
設定5  1/100.52
設定6  1/96.09

これだけではどうにもならん(^^ゞ
噂によると鬼の試練出現率にかなり設定差があるそうな。

翼は土日に初打ちしてきたいと思っていますので、結果報告楽しみにしててくらさい!


■おまけ
オリンピアさん次機種『キャッツアイ コレクション奪還作戦』のロングPVが公開されていたので、紹介しますね!



ではまた、よい週末パチスロライフを(・∀・)ノ
posted by 必的TV at 11:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

今もっとも潜伏確変で勝てる台は!?

どもっ翼です(  ・∀・)ノ
翼の地元の飲み会では、「こないだ○○の潜伏ひろってよー○○発でたよー」といった、潜伏確変の台の話題が度々でます。


翼も規定回数リミット確変搭載台にはかなりお世話になりました。思い当たる機種は・・・

相川七瀬
及川奈央
Rio
黄門ちゃま
ヴァンヘル

あたりでしょうか。
とくにヴァンヘルシングに関しては、秋葉原の某有名店で毎日毎日抽選を受けてパチスロなんかに目もくれずにヴァンヘルのラムクリ台取りに行ってましたよ。
ヴァンヘルは砂時計を取ったときに、裏ボタンを入力すると、あと何回でドラキュラバトルに行くかわかることが判明してから、それはもう稼がせていただきました。あの思い出は忘れられませぬ(  ´ー`)ノ


その他も南国、フルメタなど、潜伏が拾いやすい機種はたくさんありましたが、最近は潜伏しているとモード抜けしない台が多く、潜伏台を拾いづらくなってきたと思います(  ´ロ`)ノ



そんな中パチンコ潜伏ハンター達の中で今話題の機種が!!その機種とは・・・。




フェイスオブ馬!!!( ´ ▽` )ノ  嘘ですG1 DREAM最強馬決定戦です。


地元のPIAでやけくそになって女の子と遊び打ちし、たまたま出て以来、すっかり虜になってしまいました。なんといっても演出の突っ込みどころが多すぎるし役物は気持ちいいし色々ともうおもしろすぎるんですよwww

役物のデキも流石サンセイさんって感じで、馬が完成する瞬間は、まさに「フェイスオブ馬!」「はぁぅぅぅうきもちぃぃ○▼×■●」ってなります。えぇ本当です。一度当ててみてください。

ちなみにこれね。あぁぁぁ見てるだけでキモry
2013-03-19_171246.png





まずはこの台のへそ振り分けを見てみましょう。
【ヘソ】
8R通常(時短無):20%
8R確変(電サポ無/潜伏):30%
8R確変(電サポ有):50%



大当たり時、確変を引けなかった場合、6割が潜伏しているという事になりますね。計算式は面倒なので書きません。

色々噂は聞いてたんですけど、この台、潜伏でも平気で通常に戻るんですよ。実際打ってるとびっくりします。

優駿モードではなく、サクセスストーリーモードという潜伏確定のモードがあるのですが、潜伏確定しているのにフツーーーーにしれっと通常に戻ります(;゚Д゚)wwww


通常営業のホールさんの釘であれば、8R分の出玉では、70回転回ればいいほうです。

大当たり時にセグの判別をしなかったと仮定した場合、70回転やめの台で潜伏期待度はどれくらいあるんでしょう。




なんと約26%もあります!それこそ40回転で落ちてたら約40%もあります!(しつこいですが計算式は書きません。また別の機会に)



要は、前回の大当たりが単発の後、浅い回転数の台を打っているだけで、潜伏している可能性が結構あるってことです。
翼の体感だと、潜伏している台はガセ含み保留変化が10分の1くらいで出現しつつ、1/20程度で簡単に出走するイメージがあります。潜伏なんで当然だろ?って思われるかもしれませんが、潜伏と思えないくらいこれがまたはずれるんですよw


1回当たればあとは自分でセグを確認すればいいので、抜けたらすぐやめるだけで期待値を追う事ができます。

セグ情報は面倒なので、自分で調べて下さいw

えっ?必的でのっけろよって?
必的でもセグ情報そのうちのっけます。必ずのっけます。パチスロも機種情報ちゃんと更新します。ごめんなさい。だからもう少し時間をください(^^ゞ


とまぁそんな話はさておき、今なら人気の台なので、潜伏していそうな台を本当によく見かけます。皆さんも試してみては?

ただ、ハイエナというのは、モラル的にホール様からは嫌がられる行為ではあるので、たまたまフラっと島を通ってそんな台が落ちてたらしれっと打とうかな?くらいの気持ちにとどめておきましょうね。

島のはじっこで台が空くまで待って、人の当たりのセグまで見に来るような行為は迷惑になるのでやめましょうね。



ではまたっ^0^


必的編集パチスロ中毒感染者 翼

posted by 必的TV at 17:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

