必的webTV ブログ

2014年04月25日

パチンコフェスタ 2014




ムキキーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


108.JPG



はいexclamation キレパンダですむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り) いいキャラしてますね手(チョキ) 


一緒に記念撮影をしちゃいました(*^^)v



 

さて、本日は、 パチンコフェスタ 2014 に行ってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/  

ヒューヒューexclamation×2


いやはや。 パチンコ、パチスロ好きにはもってこいexclamation
ばっちこいのイベントです\(◎o◎)/! 



レトロ機種から今をトキメク新機種、それからそれから、デビュ〜直前の新台まで、、、、、さらにさらに、なななんとすッexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation

チョイ古?台(ベルサイユの薔薇とか、りらっくまとかとか、そんな感じ)もありました手(チョキ) 


会場は、というと、、、、




038.JPG



ごらんの通り、満席ですexclamationexclamation 皆さん、楽しんで遊技していましたよ>゜))彡


パチスロコーナーでは、

まずは、


036.JPG

レトロコーナーexclamation  


046.JPG


HANA HANAシリーズ手(チョキ) 沖スロのレバーは、手以外で叩くのがコツ!って聞いたことがあります。(叩くのは、おしぼりとかね!)


つぎにつぎに、


新台コーナー

083.JPG

面白い台ですよねexclamation×2 かなり打っていますが、飽きないです(^◇^) 

6月中旬?ぐらいにでる、パチンコの化物語が楽しみです\(^o^)/


おつぎに、


042.JPG


戦国乙女

ピカピカですよひらめき

今回は、AT機となって参上です! これもまた、楽しみですね\(^o^)/ 

他にも、Sammyの新台 LOST ISLAND がありましたexclamation×2exclamation×2

これも楽しみです!!
って、新台が全部楽しみでしょうがないです\(^o^)/



まだまだありますexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


会場内には、、、、


ドドドンッexclamation

あへーーーーー(@_@)



055.JPG

車にペインティングが(゜-゜) すごいっす!!

会場内には、パチンコ、パチスロ以外にもあるため、見ものでした(^。^)y



他にもです!!



033.JPG


パチローですexclamation×2exclamation×2exclamation×2  なにげ、でかかったです>゜)))彡 




パチンコフェスタでは、パチンコ、パチスロの新台から、現役で稼働している台、はたまた、レトロ台まで勢ぞろい!
他にも、楽しが満載!!

ぜひぜひ、来年も積極的に行きたいです!!


このような、イベントごとなどがあれば、事前にブログ内でも告知したいと思います!

すこしでも、パチンコ、パチスロのイベントに参加して頂き、楽しさを知ってもらいたです)^o^(


それでは、今回は、ここまでexclamation

ばぁいばぁーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 
posted by 必的TV at 19:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

新台 B-MAX


びーーーーーーまーーくっすexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

いえぇーーーーい晴れ





こんにちわー手(パー)


本日は、UNIVERSALの新台、B−MAXの発表会に行ってきましたよexclamation×2exclamation×2


4号機の名機が復活ですよッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ドンドン!ぱふぱふーーーー(^^ゞ


じゃじゃじゃーーーーんひらめき



021.JPG


はっはーーーーーー手(パー)手(パー)手(パー)


パネルかっこいすね決定

レトロっぽい感じがいいんすよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) なははひらめき



ちなみに、、、、B−MAXの由来は、BBの獲得枚数をMAX取れることらしーですよ(^◇^)


ではでは、簡単な機種紹介でも。


なんと、設定1でも出玉率は、100%OVERグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

技術介入と知識介入!!
RB中はもちろん、BB中にも技術介入ありぴかぴか(新しい) 挑戦者求むッ<(`^´)>

RB中は、ビタ押しの技術介入要素に加え、高設定を示唆する演出もexclamation&question
BB中は、逆押しや子役外し、ビタ押しなどなど、多くの技術介入予想があり、楽しさ満点exclamation×2

さらにさらに、フリー打ちでもOK!! リーチ目数は2100個OVERexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

本機の攻略としては、いかに早くボーナスを察知し、揃えることができるかがポイント!!超重要 要チェックやーexclamation×2







それでは、試打でも………




あっ、空かないッexclamation×2(滝汗


人気っすね手(チョキ) みなさん、楽しそうに打ってますよひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき 


それでは、空くまで待ちましょう手(グー)



5分後……





空かないたらーっ(汗)



粘り強さで待つこと、2〜3分。笑



023.JPG




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!   ワクワクですねexclamation


ぺシぺシ。タンタタン。


024.JPG


フリー打ちなため、リーチ目なのかわからんちんでしたが、当たってましたよ(^^ゞ



025.JPG



当たった喜びと驚きは、パチスロの楽しみの一つですねexclamation×2exclamation×2exclamation×2



027.JPG


(↑例です)

BB中は、ランプと予告音で告知。

ジャックイン外しや子役外しに挑戦し、最大獲得枚数を目指す(^◇^)

完全にビタ押しに成功した場合、約30GのRTもゲット可能exclamation(純増0,7枚)

とまぁ、色々と盛りだくさんです。

導入が待ち遠しですね晴れ


それでは、今回はここまで>゜))))彡

プレス発表会に行ったときにでも、また、更新したいと思います。

それでは、また〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/







posted by 必的TV at 17:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

新台 ヴァンヘルシング2



こんにちわーーー(#^.^#)


本日は、藤商事の新台ヴァンヘルシング2の発表会に行ってきましたぁーー


034.JPG




かっこいいーですねー!!


それでは、中に入ってみますかね。


011.JPG


場内には、多くの人がいましたよーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まだまだ、試打ができそうにないので、こちらでも、、、、



008.JPG


藤セブンガールズのみなさんです! きれいな人がいっぱいです!!ポッ

見蕩れちゃいましたよー(*^^)v 二ヒヒ


さてさて、試打するとしますかぁー


012.JPG



の前に簡単なスペック紹介


本機の魅力は、、、、、、


94%オーバーのハンティングラッシュ(ST)

すさまじいーっすね。汗 

大当たり確率 低確 1/138  高確率1/29

ハンティングラッシュ(ST)84回

時短80回

通常時 7図柄以外の図柄揃い、ミッションボーナス(勝利)、ドラキュラバトル揃いで
ドラキュラバトル(時短80回)へ突入。

ドラキュラバトル勝利でハンティングラッシュ突入といった流れなんですけど………

わかりづらいですよね。。。 てへ

もちろん、ハンティングラッシュの直撃もあります。7図柄揃いってやつです!! 


ではでは、試打でも



っと言いたいところですが、、、

通常時の写真が……





ないんですよ。ぺこり


なので、ここから。


018.JPG 


1図柄大当たり。

ここから、ドラキュラバトルに突入って感じで

サクサクっと勝利。

017.JPG


あとは簡単です!!


連ちゃんにつぐ連ちゃんで、あっというまにーーって感じ!!

ちなみに、ハンティングラッシュは、弱敵に出くわせば、大当たり!
BOSSに出くわし、勝利で16Rって感じです。

ハンティングラッシュ中は多くの楽曲が収録しており、楽しかったです(^◇^)

027.JPG

ちなみに、弱敵です。

ちょちょいのちょいですよ!!!なんて(#^.^#)



今日は、ここまで。また、発表会に行ったときにでも、更新しますっ!

それではまたーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


posted by 必的TV at 17:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

