必的webTV ブログ

2014年05月23日

稼働日記 パート1


 こんにちわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/  たなやんです!

山佐の新台、鉄拳3のプレス発表会に行けなくて非常に残念でした~>゜)〜〜〜
そのため、ブログが更新できないものだから、今回は、稼働について書こうかなと思います(^.^)/

鉄拳3と稼働報告じゃ、雲泥の差ですよね。えぇ、知っています。知っているんですが、そこは勘弁してほしいです。。ぺこり。

さてさて、稼働報告といっても、あまり打てる日がないため、不定期更新となります(・。・)よろしくです。

ではさっそく、



ドキュンッ!!!!!


















IMG_1177.JPG
(うみねこのなく頃にの一枚)

はんぱじゃないっす!はじめて見たとき、わらっちゃいましたよ。 思わず、パシャリしちゃいましたよ。
っと、突然、脱線してしまいました。ぺこり。


5月22日(木)の稼働報告でも。

時間は、18時過ぎ。(朝からずっとエナしてました。)

この日は、化物語を打ったんですよ。

初当たり25回。

なんか調子いいんじゃね!?いけるんじゃね!?っていうオーラがプンプンの台。
ちょっと、こすってみるか程度でフェードインしたわけです。


しゅるるるるる。  うぃーん。(サンドにお金が入る音)

じゃらじゃらじゃらじゃら。

ぺしぺし。ぺしぺし。

8k使って初当たりは悪くないが、伸びもしない。

ぺしぺし。

やばい駆け抜ける。
とまぁ、追い金して、ぺシぺシしていると、AT直後に共通ベル、チャメ、チャメのコンボ。


いやいや待てよと。AT中に引いてくれよと、っと思った矢先、、、、、



IMG_1187-thumbnail2.jpg



きたこれ。いやぁーきたこれ。プレミア並みに見れないっすよね!!

興奮の余韻にひたりながら、ぺしぺしと打っていると、グルングルンですわ!!!


逆に(@_@)


IMG_1188.JPG


きたこれーーーーー。感謝・感謝・感謝につきるッ!!!


のりのりは違いますわ!やっと俺の番がきたかッ!って感じです。(いつも隣の人で見る光景です。)

もぉ、ドヤ顔です。お前、顔やばいことになっているぞ!っと突っ込まれるレベルのドヤ顔でぺシぺシと打ちましたよ。W


AT中には、、、、

IMG_1193.JPG


(`´)(確信

いやー確信ですよ。てっぺんのぺん。WWW ←すみません。かなり、うかれています。ぺこり。



とまぁ、あれよあれよな感じで


IMG_1197.JPG


半年ぶりか、それ以上か、、かなり久しぶりです。


かなりの飯まずな内容になってしまいました。(__)

次回は、大敗したときにでも、って、ばっかもーーーーん! 負けているときにいちいち写メなど取らんわ!W 


ではでは、また


なななーーー

IMG_1195.JPG

※ 自分が好きな演出です。

posted by 必的TV at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

新台 CR嬢王 プレス発表会


こんにちわ〜(^。^)y-.。o○


本日は、藤商事さんからの新台『CR嬢王』のプレス発表会に行ってまいりました手(パー)

ドドンッexclamation×2


163.JPG


セクシーな扉にビックリですッ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



会場内も嬢王です!(^^ゞキリッ


021.JPG




さてさて、本機のスペックでも簡単に紹介したいと思います>゜))彡

本機は、6月下旬導入予定

ライトミドルタイプ(1/199) 
確変機の継続率は70%

ラウンド・カウント数4Ror8Ror12Ror16R・8C
時短20回or30回

小当たり、潜伏なし

となっていますexclamation×2


個人的には、初当たりが軽く、適度に連ちゃんしてくれるスペックが
好きなんで、ホールに導入したら打ちたいと思います)^o^(ナハ

ちなみに筺体はこんな感じです!!

026.JPG


本機のポイントとしては、UVR(アルティメットビップルーム)ステージですexclamation
URVステージで期待度50%オーバーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

変動からリーチ後まで、様々な場面で移行するため、いつでも期待感を
もって遊技できます(*^^)v

役物はこんな感じです(^<^)

037.JPG


つぎにつぎに、ハートギミックという迫力ある役物も存在exclamation×2exclamation×2


047.JPG


発動時点で、灼アツのアツの役物です\(^o^)/



確変中はというと、、、絶対嬢王ゾーンでチャンス! 画面にWARNING表示でピンチ!
とドキドキやハラハラと確変中も目が離せないのが良かったです(^。^)y


120.JPG141.JPG


最後になりますが、、、


FUJI☆7GIRLsのみなさんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/  ドンドンパフパフ〜〜〜ひらめき


004.JPG


はっきりと言いますッexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

みなさん、かわいすぎです\(^o^)/
また、藤商事さんのプレス発表会にいきたいな〜(^^ゞ なんちゃってwww


また、新台のプレス発表会に参加したら、ブログを更新したいと思いますexclamation×2exclamation×2



それではまた〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


 
Copyright(C)2014 必的公式ブログ
posted by 必的TV at 16:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

プレス発表会日程とプラスアルファー



こんにちわーexclamation×2

久しぶりですッ(^。^)y-.。o○

さっそくですが、明日、藤商事さんの新台CR嬢王のプレス発表会に参加します手(パー)(ワクワク

プレス発表会後、ブログの更新を行いますexclamation×2
新たな情報や面白さを伝えていきたと思いますのでお楽しみしててください\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ドンドンパフパフ〜どんっ(衝撃)


……

それでは、明日〜〜













っておいexclamation×2 っとという流れがありつつですね、、、
今回は、自分の自己紹介でもしたいと思い、PCをポチポチしながらブログ更新をしているんですよexclamationwww



ではでは、自己紹介でも…… 



本名はあれなんで、ニックネームは『たなやん』でいきましょう手(チョキ)


パチンコ、パチスロ好きが高じて、この業界で働いていますexclamation×2

いっちばん始めに打った機種は、4号機の麻雀物語という機種です>゜))彡
設定変更後、128G以内に50%でしたっけ!?そんぐらいでボーナスを放出
するので、毎朝しっかりとお店に並んでしこしこと打っていました。まぁ、結局、
リセットがかかるわけもなく、フルぼっこにされた苦い思い出があります!www

なんなんでしょうね、普通、始めた当初、負け続けたらやめるもんなんですが、
当時の私は、勝ちたいよりも、サンドにお金を入れて、ギャンブルしてるっていう
感覚を味わいたく、毎日パチンコ屋に通っていましたよ\(◎o◎)/← 養分がすぎるッ!w

とまぁ、それ以来、ずっとパチンコ、パチスロを継続しています手(パー)
これからも、時間と種銭があり次第、打ち続けまっマッスル!← オヤジか!


趣味はという、pcでパチスロ動画視聴することやアニメを見ることですかねひらめき
根っからのインドア派ですね!外にでるときは、パチンコ屋に行くぐらいという、強者です!W

最近は、モンキーターンのアニメを見ていますよ!新台が出たからね(^^ゞ
むっちゃおもしろいですよ!競艇のことも知れるし、内容も良いのでオススメ!
モンキーターン見たら、競艇選手になっておけばよかったなんて思いますよ!

ちなみに、競艇のSGの優勝賞金は、たしか、4000万です!
で、我々のSG(AT)は150枚……

ってバカーん!W


さてさて、何を話そうか…

ピッカーーーーンぴかぴか(新しい)


好きな食べ物は……チョコレート!!!







はぁ…だめだ、何も思いつかない。自分を語れないなんて……

うううッー酷過ぎるぅーーー(カイジ風



っと、笑いを取りたい性格ですね! ↑ つまらなかったらすみません<m(__)m>


あとはあとは、原付で都内をツーリングしたり、パチンコ屋やラーメン屋めぐり
が主な、日常ですね!!
行動範囲は、東京23区どこでも出没します!←パチンコ屋に行くためWW


とまぁ、根っからのパチンコ、パチスロ好きという人間です!!


わかってもらえたかな(?_?) 


これからも、どしどしと新台情報など、色々なことをブログに更新したいと思いますよexclamation×2exclamation×2

それは、また、明日〜〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


posted by 必的TV at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

