必的webTV ブログ

2014年06月26日

新台 CR牙狼 金色になれ


  お久しぶりです!

  たなやんですヽ(^。^)ノ


本日は、Sansei R&Dの新台『牙狼 金色になれ』のプレス発表会に参加してきました。

牙狼.JPG


今回のプレス発表会のゲストとして、IMALUさんと高橋メアリージュンさんが駆け付けてくれました)^o^(



RIMG1077.JPG全員集合.JPG


お二人は、牙狼のイメージカラーに合わせ、金色の衣装に身を纏い登場しました。
いちはやく、試打を行ったのが、IMALUさんです。

試打の感想は、『ものすごい迫力、映像がとても綺麗』と絶賛!!
また、パーフェクト・フェイスオブ・牙狼が完成したとき、『かっこいい』と言っていました。


さてさて、その『かっこいい』という、パーフェクト・フェイスオブ・牙狼はこちら、


パーフェクト.JPG


迫力感がやばいです!いままでのパチンコには、なかった存在感ある役物
に会場内の皆様も驚いていました!!

今回は、パーフェクト・フェイスオブ・牙狼だけではありません!
筺体の横にも『牙狼剣』があります!!

役物 剣.JPG

こちらも存在感がすごすぎです\(~o~)/ 
IMALUさんの試打を見ていた際、演出中に牙狼剣を押したとき、
パーフェクト・フェイスオブ・牙狼が発動しました。

このふたつの役物の存在感は群を抜いていると思います!

おとと、いつものやつを忘れていました。。。

『牙狼 金色になれ』のスペック紹介になります。

筺体.JPG

大当たり確率:1/399.60
高確率:1/109.59
ラウンド数:13R/15R/16R

魔界CHANCE突入率:51%
ヤミテラス継続率:77%
ヤミテラス回数:100回or161回 

※ ヤミテラス:時短orST

っとなっています。


今回のプレス発表会、『牙狼 金色になれ』の印象は、

とにかく迫力があってかっこいい!!!!
役物の圧倒的存在感!!!!
映像がとっても綺麗!!!!

です(^u^)

牙狼ファンには、とっても楽しみにして良いのではないかと思いますヽ(^。^)ノ

牙狼ファンといえば、こちら

栗原航 .JPG


牙狼と栗原航さん。

かっこいいですね(*^^)v

実は、この写真ですが、撮影するのにとっても苦労しました(@_@)
フォトセッション時は、何十人というカメラが場所取りを行います!
この場所取りが、かなりの修羅場です!
他のカメラマンに負けじと、場所を確保してやりましたよ!!!笑


さてさて、新台の『牙狼 金色になれ』の導入は、7月予定。
※詳しい導入日が発表されていないのが残念です(・。・)

ホール導入されましたら、ぜひとも打ちたいですね!!

ただ……MAXタイプですので、当たらないってことも十二分にあるわけで…(+o+)
いやいやいやッ!!勝負する前に負けることを考えるやつがいるかよ!(猪木さんの名言)

ということで、導入時は、必ず打つと思います!!導入が楽しみです(>_<)

それでは、ここまで!
プレス発表会に参加したときは、ブログを更新します☆彡
ではでは、また〜(^。^)y-.。o○

Copyright(C)2014 必的公式ブログ
posted by 必的TV at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

