必的webTV ブログ

2014年08月14日

新台 押忍!サラリーマン番長


おいっす( `ー´)ノ

お久しぶりです!!


先日、押忍!サラリーマン番長の内覧会に潜入してきました('ω')ノ

RIMG1173.JPG


RIMG1174.JPG


話題の最新機種ともあって、満席!!
外から見てても、とっても面白そうでした(*'ω'*)


さてさて、満席の中、粘ること10分、やっと空いた!!!
ってなわけで、試打を行いました。

なななんと、打ち始めは、ボーナス昇格抽選中からです( ゚Д゚)


RIMG1195.JPG

お気づきかと思いますが、リールに注目!


RIMG1192.JPG


新機能!リールシャッター!! 
斬新ですよね! 中リールに弁当が止まっていたら、レア子役かも!?みたいな感じがいいです!
楽しみの幅が広がったと思います(*^^)v


ボーナスはというと、

RIMG1203.JPG


初代番長から引き継がれていますね!選びる、3タイプ!
今回は、轟で消化しました(*^^)v


RIMG1216.JPG


番長の轟ソングは、いつもいいです!!!!
前作の番長にいったては、CD買っちゃいましたからね(*^^)vwww


今作の番長も、前作と同様、レア小役でのAT抽選を行っていると思います!
試打では、7揃いすることができませんでした((+_+))とほほ

前人者が、AT中だったため、ATからのスタート!


RIMG1215.JPG

しかも青頂RUSH!!!!!!

今作の番長は、赤と青の頂RUSHを搭載!

赤頂RUSHと青頂RUSHの違いは、「赤頂RUSH」に比べて「青頂RUSH」の方が、
G数上乗せ、ボーナスの期待度が高くなっています!
さらに、青7と「青頂RUSH」が80%でループする、新システム「ブルーレジェンド」を搭載!
大量獲得に期待ができます(゚Д゚)ノ

青頂RUSHを少し消化している最中、内覧会の終了時間がせまり、なくなく、断念…( *´艸`)

試打の感想は、単刀直入にめちゃめちゃ面白い!
疑似ボーナス中の楽曲がかっこいいのに加え、頂RUSHのイケイケ感はやみつきです(^O^)/

導入は、9月8日を予定!!絶対打ちたい台ですね( `ー´)ノ

導入が待ち遠しいです。初日は無理だとしても、導入週の土日には突撃したいと思います!www

それではま~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


(C)DAITO GIKEN,INC.
posted by 必的TV at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

