必的webTV ブログ

2014年08月20日

新台 FEVER KODA KUMI~LEGEND LIVE~


おひさしぶりです>゜)))彡


本日は、SANKYOの新台『FEVER KODA KUMI~LEGEND LIVE~』の展示会に行ってきました(*^^)v

写真.JPG


さっそく、筺体画像がこちら!!!

写真2.JPG

本機は、倖田來未の未発表3曲『SO FEVER』・『NEVER GIVE UP』・『君想い』を搭載!さらに、パチンコでしか見られない取り下し
映像を多数収録!!
倖田來未のファンには、必見ですね!!

本機のスペックは、2種類!!

ミドルスペック
大当たり確率1/319.6 
確変突入率70%
時短100回

ライトスペック
大当たり確率1/246.7
確変突入率65%
時短100回

2種類共に、時短100回があるため、遊びやすスペックになっています!


展示会場内は、大画面で倖田來未のPVが映し出されていたり、今までのCDが飾ってありました(*^^)v

PV.JPGCD 写真.JPG


さらにすごいのが、パチンコ台の筺体タワー?となるものが設置してありました!

筺体 タワー.JPG


めっちゃ高かったです(・。・; 3メートルぐらいはあったんじゃないかなぁ〜

今回の展示会は、たくさんの方がいらっしゃいまして、試打することができませんでした……

試打している方の後ろで見ていた感想なんですけど、多数の楽曲が搭載されているのが良かったです!
昔の曲から新しい曲まで聴けるため、楽しめるポイントじゃないかと思います(^o^)丿

倖田來未のファンの方は、オススメです(^◇^)

FEVER KODA KUMI~LEGEND LIVE~の導入は、10月上旬を予定しているそうです(^◇^)
ホールに導入されたら、見ておきたいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

近々、他機種のプレス発表会に参加する予定ですので、更新を行います(^。^)y-.。o○

それでは、また〜~>゜)〜〜〜

(C)avex management inc. (C)avex entertainment inc.


posted by 必的TV at 19:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初です!
展示会羨ましいです(>_<)
展示会でもらった粗品譲っていただきたいです(>_<)
Posted by yj at 2014年08月20日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

