必的webTV ブログ

2014年12月03日

花の金曜日の過ごし方について……

お久しぶりです!!

たなやんです!!



いや〜〜〜〜久しぶりの更新です。。。。滝汗



ひ〜さび〜〜さですから、ネタに困っちゃいます。。。。。


最近の花の金曜日のプランについて、書きますか!!



仕事終わって………














2014-12-03_143621.jpg


パチノフにGo!!





いやいやいや

未来の嫁探しとか、そんなんじゃないですからッ!!!!!

下心なんてありませんからッ!!!




まぁ、半ば期待している自分がいるわけで、、、

まぁ、そんなことは、今の今まで一度もないわけで、、、

結構な頻度で遊びに行ってるわけですが、
未だに結果を出せないわけで。。。トホホ

遊びに行く前のイメージトレーニングは完璧で、
なんなら、その後の展開まで済ませているんですけど……


なんでしょう。パチスロで例えるなら、イベント前日にデータ機をポチポチ
して、メモしたにも関わらず、(なんなら、一撃万枚をイメージ済み)おは1000を
くらっている感じでしょうか。。。。涙目 (天井ストッパー有)



えぇ。 えぇ。






じゃなくて!!!!!


このパチノフって、面白いんですよ!!!

仲間内で、くっちゃべっているのも面白いんですが、
店員さんや他のお客さんとも話せて、ワイワイできるのが良いところ!!!

店内には、実機が設置してあって、自由に打ったり。
たまに、入れ替えしてたりと!!


パチンコ、パチスロ好きでしたら、一度は足を運んでみてはいかかでしょうか!!

ちなみに、場所は………








いや〜〜〜ライバルが増えちゃうとな〜
三〇関係になると、身をひいちゃうタイプだからな〜〜俺って




おいッ!!!!!!

気持ち悪いわ!!!


ということで、

パチノフのHPはこちら→ http://r.goope.jp/pachinofu



2014-12-03_150812.jpg




行こう!!っと思ったら、ぜひ!!


今度、遊びいこ!!


では、また〜〜〜〜〜〜〜(=゚ω゚)ノ



posted by 必的TV at 15:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

新台 FEVER KODA KUMI~LEGEND LIVE~


おひさしぶりです>゜)))彡


本日は、SANKYOの新台『FEVER KODA KUMI~LEGEND LIVE~』の展示会に行ってきました(*^^)v

写真.JPG


さっそく、筺体画像がこちら!!!

写真2.JPG

本機は、倖田來未の未発表3曲『SO FEVER』・『NEVER GIVE UP』・『君想い』を搭載!さらに、パチンコでしか見られない取り下し
映像を多数収録!!
倖田來未のファンには、必見ですね!!

本機のスペックは、2種類!!

ミドルスペック
大当たり確率1/319.6 
確変突入率70%
時短100回

ライトスペック
大当たり確率1/246.7
確変突入率65%
時短100回

2種類共に、時短100回があるため、遊びやすスペックになっています!


展示会場内は、大画面で倖田來未のPVが映し出されていたり、今までのCDが飾ってありました(*^^)v

PV.JPGCD 写真.JPG


さらにすごいのが、パチンコ台の筺体タワー?となるものが設置してありました!

筺体 タワー.JPG


めっちゃ高かったです(・。・; 3メートルぐらいはあったんじゃないかなぁ〜

今回の展示会は、たくさんの方がいらっしゃいまして、試打することができませんでした……

試打している方の後ろで見ていた感想なんですけど、多数の楽曲が搭載されているのが良かったです!
昔の曲から新しい曲まで聴けるため、楽しめるポイントじゃないかと思います(^o^)丿

倖田來未のファンの方は、オススメです(^◇^)

FEVER KODA KUMI~LEGEND LIVE~の導入は、10月上旬を予定しているそうです(^◇^)
ホールに導入されたら、見ておきたいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

近々、他機種のプレス発表会に参加する予定ですので、更新を行います(^。^)y-.。o○

それでは、また〜~>゜)〜〜〜

(C)avex management inc. (C)avex entertainment inc.


posted by 必的TV at 19:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

新台 押忍!サラリーマン番長


おいっす( `ー´)ノ

お久しぶりです!!


先日、押忍!サラリーマン番長の内覧会に潜入してきました('ω')ノ

RIMG1173.JPG


RIMG1174.JPG


話題の最新機種ともあって、満席!!
外から見てても、とっても面白そうでした(*'ω'*)


さてさて、満席の中、粘ること10分、やっと空いた!!!
ってなわけで、試打を行いました。

なななんと、打ち始めは、ボーナス昇格抽選中からです( ゚Д゚)


RIMG1195.JPG

お気づきかと思いますが、リールに注目!


RIMG1192.JPG


新機能!リールシャッター!! 
斬新ですよね! 中リールに弁当が止まっていたら、レア子役かも!?みたいな感じがいいです!
楽しみの幅が広がったと思います(*^^)v


ボーナスはというと、

RIMG1203.JPG


初代番長から引き継がれていますね!選びる、3タイプ!
今回は、轟で消化しました(*^^)v


RIMG1216.JPG


番長の轟ソングは、いつもいいです!!!!
前作の番長にいったては、CD買っちゃいましたからね(*^^)vwww


今作の番長も、前作と同様、レア小役でのAT抽選を行っていると思います!
試打では、7揃いすることができませんでした((+_+))とほほ

前人者が、AT中だったため、ATからのスタート!


RIMG1215.JPG

しかも青頂RUSH!!!!!!

今作の番長は、赤と青の頂RUSHを搭載!

赤頂RUSHと青頂RUSHの違いは、「赤頂RUSH」に比べて「青頂RUSH」の方が、
G数上乗せ、ボーナスの期待度が高くなっています!
さらに、青7と「青頂RUSH」が80%でループする、新システム「ブルーレジェンド」を搭載!
大量獲得に期待ができます(゚Д゚)ノ

青頂RUSHを少し消化している最中、内覧会の終了時間がせまり、なくなく、断念…( *´艸`)

試打の感想は、単刀直入にめちゃめちゃ面白い!
疑似ボーナス中の楽曲がかっこいいのに加え、頂RUSHのイケイケ感はやみつきです(^O^)/

導入は、9月8日を予定!!絶対打ちたい台ですね( `ー´)ノ

導入が待ち遠しいです。初日は無理だとしても、導入週の土日には突撃したいと思います!www

それではま~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


(C)DAITO GIKEN,INC.
posted by 必的TV at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

