必的webTV ブログ

2013年01月25日

パチスロ絶対衝激U・展示会潜入!

こんにちわ!
必的TV運営チームです。

みなさん、必的TVの動画は楽しんでもらっているでしょうか?
まだまだオープンしたてで動画数は少ないですが、
必勝ガイド完全監修ならではの映像が続々登場していきますよ!



さて本日は、1月24日に行われたパチスロ展示会の様子を少しだけ紹介しますね。
2013-01-25_141104.png



こちらのイベントは一般の方も自由に参加出来るイベントだったんです。

図2.JPG


パチスロの展示会といえば、業界関係者のみ参加可能
というのがこれまでの流れだったんですが、
最近こういった一般の方も入場できる展示会が増えてきましたね。

前作好評だった「パチスロ絶対衝撃」の続編!
さらに秋葉原のど真ん中という事もあり、会場は大盛況!!!!
図4.JPG図5.JPG


さらにさらに、この展示会の様子は、ニコニコ動画でも生放送されていたんですよ。
お笑いコンビの髭男爵さんと人気声優さんによるイベントも好評で、
秋葉原の一角がものすごい熱気になっていました。

残念ながらイベントの様子は写真撮影禁止でした…声優さん、可愛かったです(・∀・)

実機のほうは、さすがアリストさんという出来で、ゲーム性・演出共に完成度の高い
ものでした!
はやくホールで打ちたいですね!
詳しい情報は必的ライターのみきてぃブログでも更新しますので、お楽しみに!
図9.JPG図8.JPG


図10.JPG


それでは。(・∀・)

posted by 必的TV at 14:12| Comment(0) | 新機種発表会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

