必的webTV ブログ

2014年06月19日

新台 CR AKB48 バラの儀式&パチスロ 必殺仕事人

こんにちわ♪

たなやんです(^v^)

本日、京楽の新台『CR AKB48 バラの儀式 & パチスロ 必殺仕事人』
に参加してきました(*^^)v

サプライズ.JPG


今回の京楽のプレス発表会では、必殺仕事人の京本政樹さんのトークや
チームサプライズのライブがあり、非常に盛り上がっていました!

さてさて、早速、新台の紹介でもでも!

筺体画像.JPG


まずは、

『CR AKB48 バラの儀式』 

スペックは、前作とほぼ同じと思ってよいです!!!!

一種二種混合機
大当たり確率:1/199
MUSIC RUSH 突入率: 50%
MUSIC RUSH 継続率: 72%
MUSIC RUSHの50%が出玉約2000個

ってな具合です!

今回は、スペック据え置き、演出パワーアップしています!

前作は、1時間毎のサプライズが、なななんと、
近作は、30分毎にサプライズがあります!今回は、歌だけではなく、ミニゲームも追加されていました!
飽きさせないポイントですね(^v^)

さらに、SKE48とNMB48の演出が盛り込まれていますよ!
ファンにとってはうれしいポイントですね☆彡

本機の役物もパワーアップ!!!

やくもの.JPG


迫力満点ですね(*^^)v
導入は8月を予定しているそうで、待ち遠しいですね☆
導入したら絶対打つ!!!必ず打つ!!ってか、打ちたいッ!!笑


次に次に、

『パチスロ 必殺仕事人』

スロ 筺体.JPG

※ スペック詳細が出てないため、紹介できないです。(@_@)

現在、分かることと、試打した感想でもでも!

本機、純増2.0枚のARTタイプ!
    通常時、恨みシステムを搭載!
ゲーム数解除ではないため、ゲーム数を気にせず打てるかと
思います!

初当たりが軽いため、ボーナスを引けて楽しい!ってか、パチスロは、
ボーナスを引かないと面白くないですからね!
ボーナスからART当選は50%!魅力的っす!!!

ART中は、乱舞を貯め、貯めた乱舞を消費してART継続抽選を
するといった感じです!
単刀直入に北斗天章ですね!!

らんぶたま.JPGバトル.JPG



ART中は、多彩な上乗せゾーンがあります! 

出陣RUSH チャンス役出現率 1/2.5 乱舞上乗せ特化ゾーン

出陣.JPG


X-RUSH X図柄が揃いまくる特化ゾーン
       図柄揃いで乱舞を上乗せ!!

エックスラッシュ.JPG


他にも、激闘チャンスや激凍アタックという特化ゾーンもありました!



試打した感想は、というと初当たりが軽いのにも関わらず、上乗せ特化ゾーンの
突入しやすい!ってな感じです。またまた、必殺仕事人というコンテンツが好きな
方なら、絶対にはまること間違いないかと!思います(^u^)

京楽の新台2機種はとっても興味ありありですね!導入当初は、お客さんでいっぱい
なんじゃないかと!とくにAKBは、前作が人気だったため、今回も期待したいですね!

最後になりますが、、、、

たぬきち君をパシャリしちゃいました!


タヌキ.JPG


メーカーのキャラクターって良いですよね!これからも、プレス発表会
に参加したときにメーカーのキャラクターがいれば、絡んでいきたいと
思っています\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それでは、また次回をお楽しみ〜ヽ(^。^)ノ


Copyright(C)2014 必的公式ブログ
posted by 必的TV at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

新台 パチスロ リング 呪いの7日間


はいどーも!

たなやんです!!


藤商事の新台 パチスロ リング 呪いの7日間の紹介をします!


まずはこちら

RIMG1297.JPG

筺体になります!
お馴染の手役物が搭載!!なかなか、迫力がありましたよ>゜)))彡


おつぎに、簡単なスペック紹介でも!

純増3.0枚のAT+疑似ボーナス
疑似ボーナス:1セット40G
AT:呪縛RUSH 1セット40G+α
AT継続率:50%or60%or80%
天井:999G

合成確率
設定1:1/170.6
設定2:1/163.5
設定3:1/153.6
設定4:1/138.0
設定5:1/128.5
設定6:1/112.4

出率
設定1:97.2%
設定2:98.6%
設定3:100.6%
設定4:104.1%
設定5:107.2%
設定6:113.2%

本機の紹介に入ります!

RIMG1310.JPG

7図柄を揃えて、疑似ボーナスを消化します。
疑似ボーナス中、レア役などで呪縛RUSHを抽選している感じでした!

RIMG1317.JPG


呪縛RUSHはレア役でゲーム数や上乗せ特化ゾーン抽選

RIMG1339.JPG


AT中、チャンス目を引いて絶叫乱舞に突入!

RIMG1341.JPG

全役で上乗せ!!
リプレイで呪縛RUSHのゲーム数上乗せ
リプレイ以外で絶叫乱舞と呪縛RUSHのゲーム数上乗せ

消化した感想は、かなり爆発力があると思います!引きが良ければ、かなり上乗せできるかも!?

結果はというと…

RIMG1343.JPG

たぶん、ヒキが弱かったと思います_(_^_)_


他にも
『貞子ATTACK』
7図柄が0G連する上乗せゾーン搭載!
ループ率は80% 最低30G以上の上乗せ

なななんと、
『超貞子ATTACK』
毎回50G以上の上乗せ

かなり破壊力があります!
試打で引けなかったのは残念でした\(~o~)/

ホール導入したら、貞子ATTACK引いてみたいっす)^o^(
こちらも導入が待ち遠しいですね!
CRリング 運命の日と同時導入!(7月22日)
どっち、打とうか迷いますね(^^ゞ

ちなみに、打つとしたら、CRリング 運命の日です!
最近、パチンコが好きなもんで(^u^)


ではでは、また、プレス発表会に参加しましたら、ブログを更新したいと思います。
あっ、ちなみに、6月18日のAKB48と必殺仕事人のプレス発表会に参加予定です!ドヤッ!!笑

それではまた〜\(゜ロ\) (/ロ゜)/


Copyright(C)2014 必的公式ブログ
posted by 必的TV at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

新台 CRリング 運命の日 


はいどーも!!!


たなやんです!!


藤商事の新台
CRリング 運命の日 & パチスロ リング 呪いの7日間
のプレス発表会に参加してきました!
※ブログでは、パチンコとパチスロ分けて更新します。

 
プレス発表会の会場が六本木にあるということで、緊張しましたよ!
というより、六本木に初めて行きましたよ! いやー、なれないところにいくと、そわそわしちゃうものですね!笑


RIMG1119.JPG


おととと、脱線してしまいました…


プレス発表会はというと、


RIMG1140.JPG


パチンコとパチスロのプレス発表同時開催です!

まずは、こちら

RIMG1158.JPG


リング 運命の日 新筺体です手(パー)


まずは、本機の紹介でも!


新筺体 Air Cannon

RIMG1219.JPG

かっこいっすね!

次に、『ラッキーエアー』
(薄紫の丸い装置)
ラッキーエアーの隣が『サンドフォース』

RIMG1251.JPG


ラッキーエアーはすごすぎッ!試打の実戦上、大当たりしたときに風がぴゅーって吹きます!かなり、心地良かったです(*^^)v
サンドフォースは、なんと、5つのスピーカーを搭載!かなり迫力ある音楽が体感できます!!!!

最後にローリングボタン!

RIMG1216.JPG


クルクルと回ります!

だけじゃなく、ボタンが回ればハイチャンスです!ってか大当たり間近ッ!?ってな感じでした>゜)))彡


次に役物はこちら

RIMG1211.JPG

前作を踏襲し、パワーアップされています!!

なんと、役物が発動するタイミングは151パターン!
ST中なんて、突然役物が発動し、大当たりなんてのがあって、かなりドキッとします!

ホールで打っている場合では、かなり嬉しい瞬間だと思います(*^^)v


お次に、簡単なスペック紹介でも!

大当たり確率  1/390(ST中1/51)

ST突入率100%(ST84回)
継続率は約81% 

へそスタート           
16R確変:1%
10R確変:59%
4R確変35%
潜伏確変(初回のみ):5%

電チュースタート
16R確変:60%
4R確変:35%
突然確変:5%

ってな感じです。

さてさて、試打の様子でもヽ(^。^)ノ

RIMG1222.JPG


こちらの演出から、

RIMG1220.JPGRIMG1230.JPG
RIMG1237.JPG

役物が発動し、カウントダウンが始まります! 
セグの役物はかっこよかったです!

カウントは最後までいかずに演出に発展!最後までカウントしたら熱いかもです!

RIMG1238.JPG


貞子終焉リーチ! 本機の最強リーチです! 

大当たりのときは、役物が落下して告知!迫力満点にくわえ、ドキッとします(^^ゞ


焼くもの.JPG



ST中は、選べる4タイプ!!!

RIMG1260.JPG

ST中の演出が増えて楽します!!貞子が迫ってくる演出や突然役物が落下して大当たり
がハラハラ感やドキドキ感を倍増し、すごい面白かったです!
これは、ロングヒットになるかも!?


実際に試打した感想は、


面白いッ!すごいッ!怖いッ!!!!!でした)^o^(
ホール導入が待ち遠しく、早く打ちたいですね!
なにより、ST中がすごい面白くて、やみつきになるかもしれません!

役物の発動タイミングが151パターンあるのが、本機の面白さの一つかもしれません。
皆様も導入したら遊んでみてはいかがでしょうか?
すんごい面白いと思いますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それでは、また~\(◎o◎)/!


Copyright(C)2014 必的公式ブログ
posted by 必的TV at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

