必的webTV ブログ

2014年06月11日

新台、三姫繚乱〜麗しき闘い〜



はいどもッ!!


たなやんです手(パー)


本日は、奥村遊機の新台、三姫繚乱〜麗しき闘い〜のプレス発表会に参加してきました手(チョキ)


RIMG1112.JPGRIMG1025.JPG


まずは、本機のスペックを簡単に紹介します(*^^)v


三姫繚乱〜麗しき闘い〜

スペックが2種類あります。

1つ目

 1種・2種混合機

大当たり確率 1/199.8

三姫RUSH突入率 50%
継続率 80%
時短 三姫RUAH突入後100回

へそ振り分け     40%(5R)  10%(高速開放) 50%(5R通常)
V入賞時の振り分け 60%(15R) 20%(5R) 20%(5R通常)


2つ目

 1種・2種混合機

大当たり確率 1/259

三姫RUSH突入率 55%
継続率 75%
時短 三姫RUAH突入後100回

へそ振り分け     45%(5R)  10%(高速開放) 45%(5R通常)
V入賞時の振り分け 55%(15R) 20%(5R) 25%(5R通常)


となっています>゜)))彡

導入は、7月22日を予定です!


さてさて、本機の紹介でも!

本機は、1種2種混合機ということで、

RIMG1079.JPG



画面にV表示がされて、V入賞口が開きます。


 RIMG1032.JPG
 (ちょっと見にくいですが、Vの上っす)

V入賞して、大当たり!ってな流れです。

V入賞後のVマークによって、期待度が異なります(*^^)v

RIMG1090.JPG


V入賞後は、継続を賭けたバトルが始まります手(グー)

 RIMG1042.JPG

敵キャラもたくさんいて、ドキドキとハラハラ感が味わえました!


もちろん、敵に勝利すれば、大当たり!

RIMG1098.JPGRIMG1101.JPG


本機の注目ポイントは、ラウンド中に流れるが楽曲です!

RIMG1049.JPG

 
流れる曲は、、、

『realize』  by melody.

『Garden』 by May J.

『BE TOGETHER』 by 鈴木あみ

その他にオリジナル楽曲もあります。

皆が一度は聞いた曲ばかり!!! 実際、大当たりを消化している最中、懐かしいなと感じましたよ!
特に、鈴木あみの『BE TOGETHER』 は子供のころを思い出します!笑


試打した際の感想はというと、

先ずは、画面が大きく迫力があり、CGもとてもきれいでした!
つぎに、スペック!ライトミドルのため、大当たりしやく、遊びやすいのかなと思います。
三姫RUSH中は、演出にスピード感があることに加え、敵キャラが複数いるため、飽きがこないと感じましたよ!

あーーー導入が待ち遠しいです!!導入後は、打ちたいと思います(*^^)v
もちろん!1/199の方で!!!笑 やっぱ、当たりやすい方を選んじゃいます(^^ゞ

ではでは、導入まで軍資金を貯めて、待つとしますか!
それでは、またーヽ(^。^)ノ


Copyright(C)2014 必的公式ブログ
posted by 必的TV at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

新台 CRギンギラパラダイス情熱カーニバル



いやー夏ですね!海ですね!ギンギラですね!!!!!!!


こんにちわ!

たなやんですヽ(^。^)ノ



本日は、三洋の新台CRギンギラパラダイス情熱カーニバルの展示会に参加してきました手(パー)



image (10).jpeg




さっそく、本機のスペックを簡単に紹介します手(パー)

本機はMAXタイプ(1/399)のST機(電サポ100回)

ギンギラRUSH(ST)中は、ななななんと、70%が16R!!!!
16Rの出玉は、ななななんと、2200発!!!!
継続率77.7%!!!!

ギンギラRUSHの突入率は56%!!!!(ギンギラRUSHに非突入でも、時短100回)


いやはや、破壊力抜群ですね\(◎o◎)/

出玉に加え、ギンギラRUSH中は、3種類のゾーンがあります手(チョキ)


サンバゾーン(1-20回転) テンパイ成立で大チャンスとなる

通常ゾーン(21-90回転) 通常時と同様の演出が展開される

シャッターゾーン(91-100回転) シャッターが徐々に閉まる


演出が複数あって、飽きがこなさそうですね(^u^) 導入が楽しみですわ!!


本機の演出紹介でも、、、、

まずは役物!!!!!!!



image (3).jpeg


海シリーズの中でも迫力満点な役物ですね(^u^)
真ん中にクジララッキーがいますしねるんるん


つぎにつぎに、

image (4).jpeg


V入賞〜〜〜〜!!!こちらも迫力満点ですね(^_-)-☆

そして、V入賞後は、ギンギラRUSHに突入です!!

image (5).jpegimage (12).jpeg



ミスマリンちゃんはかわいいすッ!

ではなくて、ギンギラRUSH!ハラハラ・ドキドキですね(*^^)v


ギンギラRUSH中は、、、、

image (8).jpeg


イケイケカーニバルですね手(チョキ) しかも、出玉2200発っすよ!!たまらんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/



早くホールで打ちたいですね(^.^)/


ちなみに、

CRギンギラパラダイス情熱カーニバルの導入は8月中旬ごろを予定しているそうです)^o^(


いやーーー導入が待ち遠しいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

夏は、ギンギラで決まりッ!!!!!!!ということで、今回はここまで(^^ゞ


これから、プレス発表会に行く予定がたくさんありますッ!

新台情報やプレス発表会の状況など、更新していきたいと思いますよ(^<^)

それではまた〜〜〜手(チョキ)














posted by 必的TV at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

稼働日記 パート1


 こんにちわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/  たなやんです!

山佐の新台、鉄拳3のプレス発表会に行けなくて非常に残念でした~>゜)〜〜〜
そのため、ブログが更新できないものだから、今回は、稼働について書こうかなと思います(^.^)/

鉄拳3と稼働報告じゃ、雲泥の差ですよね。えぇ、知っています。知っているんですが、そこは勘弁してほしいです。。ぺこり。

さてさて、稼働報告といっても、あまり打てる日がないため、不定期更新となります(・。・)よろしくです。

ではさっそく、



ドキュンッ!!!!!


















IMG_1177.JPG
(うみねこのなく頃にの一枚)

はんぱじゃないっす!はじめて見たとき、わらっちゃいましたよ。 思わず、パシャリしちゃいましたよ。
っと、突然、脱線してしまいました。ぺこり。


5月22日(木)の稼働報告でも。

時間は、18時過ぎ。(朝からずっとエナしてました。)

この日は、化物語を打ったんですよ。

初当たり25回。

なんか調子いいんじゃね!?いけるんじゃね!?っていうオーラがプンプンの台。
ちょっと、こすってみるか程度でフェードインしたわけです。


しゅるるるるる。  うぃーん。(サンドにお金が入る音)

じゃらじゃらじゃらじゃら。

ぺしぺし。ぺしぺし。

8k使って初当たりは悪くないが、伸びもしない。

ぺしぺし。

やばい駆け抜ける。
とまぁ、追い金して、ぺシぺシしていると、AT直後に共通ベル、チャメ、チャメのコンボ。


いやいや待てよと。AT中に引いてくれよと、っと思った矢先、、、、、



IMG_1187-thumbnail2.jpg



きたこれ。いやぁーきたこれ。プレミア並みに見れないっすよね!!

興奮の余韻にひたりながら、ぺしぺしと打っていると、グルングルンですわ!!!


逆に(@_@)


IMG_1188.JPG


きたこれーーーーー。感謝・感謝・感謝につきるッ!!!


のりのりは違いますわ!やっと俺の番がきたかッ!って感じです。(いつも隣の人で見る光景です。)

もぉ、ドヤ顔です。お前、顔やばいことになっているぞ!っと突っ込まれるレベルのドヤ顔でぺシぺシと打ちましたよ。W


AT中には、、、、

IMG_1193.JPG


(`´)(確信

いやー確信ですよ。てっぺんのぺん。WWW ←すみません。かなり、うかれています。ぺこり。



とまぁ、あれよあれよな感じで


IMG_1197.JPG


半年ぶりか、それ以上か、、かなり久しぶりです。


かなりの飯まずな内容になってしまいました。(__)

次回は、大敗したときにでも、って、ばっかもーーーーん! 負けているときにいちいち写メなど取らんわ!W 


ではでは、また


なななーーー

IMG_1195.JPG

※ 自分が好きな演出です。

posted by 必的TV at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

